2ntブログ

上藤政樹のブログ

漫画家「上藤政樹」の本人ブログです。 iPadからやってます。

次の単行本「家庭教師は女忍者⁉︎」

3月頃に発売予定。「家庭教師は女忍者⁉︎」
教え子といちゃLOVEしつつ~敵の忍者に返り討ちされたり、斬殺したり、同級生に脅迫されて寝取られたりのお話です。よろしくお願いします。
先に言っときます。敵は斬殺します。

科学特乳隊ウルティアマリ 完成

まだ、発売日は未定ですが……年内には発売予定です。虹の旅出版からの描き下ろし単行本です。よろしくお願いします。

次の単行本

虹の旅出版の描き下ろし単行本は、コレ
「科学特乳隊ウルティアマリ」です。同人誌版からの流用無しで完全新作。
2016年の時事ネタを織り込みまくりの140p。二世タレント事件や難民問題、麻薬犯罪~ゲス不倫まで…………やっちゃいました。ネーム完成、コレから本文作画です。よろしかったらお願いします。

大悶題です。ティーナ先生

先日、やっと完成し入稿しました。虹の旅出版「大悶題です。ティーナ先生」
多分、7月中旬から7月末には発売します。よろしくお願いします。

宇宙快盗メーベル 完成

時間かかった~~ネーム作業だけでも一か月。作画作業にも一か月かかった~~キツかッタ………。
三月の末には確実に発売されるますので、どうかよろしくお願いします。
3月25日追記  単行本は無事に発売されました。

訴えられて回収………なんて事になる前に………ご購入下さい。(切実)