FC2ブログ

上藤政樹のブログ

漫画家「上藤政樹」の本人ブログです。 iPadからやってます。

夏コミ新刊の通販受付開始

とらのあなさんで通販受付開始です。
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/56/08/040030560868.html?circle_new
よろしくお願いします。
スポンサーサイト
[PR]

コミケ当選

◎貴サークル「関東うさぎ組」は、日曜日 東地区“L”ブロック-05b に配置されました。

受かりました。

熟れてらマーム

うっかり忘れてました。昨年末 リイド社のwebコミック「クリベロン」の「人妻増刊 DUMA 第1号」2015ー12/06配信にて、描き下ろし漫画『ウレテラ マーム』を描かせいただきました。
アラ40の熟女が巨大変身して、怪獣退治………(返討ち)なマンガです。
「プロポーションのぐずれた、人妻」と、言うオーダーで描きました。若い娘や、若く見える奥様は出ません。ご注意して下さい。
お手数ですが「クリベロン」で検索して下さい。
1/26 追記http://book.dmm.co.jp/detail/b373aldck00330/

なお、先日にリイド社の新年会に参加させていただきました。ごちそうさまでした。………若い作家さんから……「レジェンド」扱いされてしまいました。
ちなみに、二次会で酔っぱらってる最中に次作の依頼をされました。
『アラ40熟女だらけの5人戦隊モノ』 ですよね?

朗報&お騒がせしました

めでたく、久保書店の新編集長と話しが付きまして、『精霊特捜シリーズ』の継続が決まりました。
ご心配をお掛けして本当にすみませんでした……

このゴタゴタの原因は…………前編集長さんと新編集長さんとの 仕事引き継ぎが 上手くいってなかったとの事で……

何だったんだか?私にもよくわかりません。

え~~早速、次の久保書店 お仕事ですが、『精霊特捜RF-3』リメイクフルカラー単行本の第三弾に決定しました。
原稿が、9月末の締め切りなので、10月末頃の発売予定です。エピソードは『獣魔の森』とその他です。他のエピソードは未定 これから選考します。


本当にお騒がせしました。

コミケ

夏コミケですが~

3日目 東ホール N12ab合体
『関東うさぎ組』『ちゃっちゃっちゃ』
です。
新刊の内容は、来月に発表します。
今、すでに次の「虹の旅140」描き下ろし単行本に入ってますので、それが終わり次第の作業開始となります。

ちなみに次の虹140は
『性獣少女リリス 淫獄の悶スター』です。

内容は……
デビルマ◎……
豪ちゃん先生……ごめんなさい。

6月17日追記
単行本『蜜濡れ妊者 新米忍者スズカ』
無事に発売されました。