FC2ブログ

上藤政樹のブログ

漫画家「上藤政樹」の本人ブログです。 iPadからやってます。

お詫びと情報

以前に告知しました『全裸婦警ヌーディストビーチ潜入捜査』は、諸般の事情(ぶっちゃけネームの行き詰まり)により、しばらく延期となりました。
期待をしてくださっていた皆様………大変申し訳ありません。m(__)m
………当初は、スンナリ描けると見込んでいたのですが~どうにもストーリーが出てこず、このままではコミケや、精霊特捜フルカラー単行本の作業にまで影響すると判断し一旦断念し、
新たな別作品に差し替えました。大変失礼致しました。
~まさか、一ヶ月半経ってもまだ60p目をウロウロ悩むとは思ってなくて…

さて、代替え作品デスが~これは当初コミケ用に準備済みだった為、ネーム作業は僅か7日で完成!
本日より本文140pの作画に入ります。
発売予定は7月末~8月頭。
タイトルは
『光の巨乳人ウルティア セレン』です。
問答無用の特撮パロディ
精霊特捜の作品セレクトで、「似たようなネタの連続はNG」とかコメント返信しといた矢先にこの始末…いいんです。出版社が違っていたらセーフなんです~_~;………いや~スンマセン。
『見上げ村』夕子巨人化変身ネタの準備をしていたら~本格的な怪獣を出したくなってしまいました。
と、言う訳です。
本当にお騒がせして申し訳ありませんでしたm(__)m

7月10日追記
再度すいません!
発売が、8月頭にズレました。作画作業に力が入りすぎてしまい……間にあわなくなってしましました。
コミケ前には発売されてます。よろしくお願いします。
なお、コメント返信が遅れてます。申し訳ありません。もう少しお待ち下さい。

8月2日追記 無事に発売されました。
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

ありがとうございました


旧作エピソードの新規描き直しフルカラー化単行本のアンケートにご協力頂きまして本当にありがとうございました。
皆様の御意見は、大変参考になりました。心より感謝申し上げます。
~で、! 決定しました。
タイトルは『精霊特捜フェアリィセイバーRF(アールエフ) 姦淫の楽園』です。
RFは、「リメイク-フルカラー」シリーズと、言う意味です^_^
そう まだ内定ですが……シリーズ化するみたいです!。よほど売り上げが悪くない限り、第二弾まで行く事になりました。
ですから~買ってね~T^T
と、言う事で セレクト作品の調整が可能となりました。そこで
第一弾は『大ムカデ事件』『聖母の試練』『見上げ村』と決定しました。
『いたずら小僧』は、第二弾の方に繰り越し、さらに『亡者海岸』を加え 残りページは再度検討となりました。
今回~ブログ立ち上げ以来の数多くのコメント、本当にありがとうございました。これからも皆様から末永いご声援が頂けます様に努力してまいります。
2013 6月11日 上藤政樹

追記
アンケート集計では〜思わぬ作品に票が入り、ちょっとビックリしました。
また…編集長の方から「夕子メインか、夕子のHシーンの無いエピソードは………ちょっと……」
との、お達しが出ましたので〜〜エルフセイバーメインの話は……………(T ^ T)