FC2ブログ

上藤政樹のブログ

漫画家「上藤政樹」の本人ブログです。 iPadからやってます。

2014 冬コミケ

冬コミケ当選しました。
12月30日 火曜日 東ホール 『二-58a』「関東うさぎ組」です。
どんな本かは、これから〜
スポンサーサイト
[PR]

単行本発売

虹の旅出版単行本『サイコセイバーズ超能力特捜隊』が、無事発売開始されました。よろしくお願い申し上げます。
そして、次の単行本 久保書店フルカラー単行本『精霊剣士フェアリィソード聖薙Ⅱ』は11月に発売されます。こちらもどうぞよろしくお願いします。

お知らせ

お知らせです。
秋葉原の新しいラジオ会館3階に『K-BOOKS』がオープンします。
オープン記念に18禁コミックのフェアが開催されます。
このフェアに上藤政樹の単行本も参加させてもらえる事になりました。11月1日からのフェアで、
上藤の単行本をお買い上げの方、先着50名様にサイン色紙がプレゼントされます。(久保書店の単行本限定)
新規CG作画のパソコンプリント画に直筆サインを入れたモノです。
倭守夕子がフェアリィソードのコスで、美剣聖薙が夕子の神霊衣姿の絵です。
契約の都合上、当面はWeb等では絵柄をUPしませんので、直接店頭か、Kブックスの公式サイトでご確認ください。また、入手したサイン画は~なるべくネットへの公開をご遠慮ください。
………これから描くので、まだ、書店のサイト等にはUPされてませんのでご注意下さい。
(UPされない場合も有ります。その際は……スンマセン……)
とにかくよろしくお願い申し上げます。
10月16日追記
とりあえず、モノクロ線画のみなら大丈夫そうなので、参考画としてUPしますね。

10月21日追記
虹の旅出版単行本『サイコセイバーズ超能力特捜隊』が無事発売開始となりました。よろしくお願い申し上げます。

やっと校了

台風は大変でしたね。今回は私の家は無事でした。
さて、先月の末日に描き下ろし単行本も無事に入稿完了しました。
『サイコセイバーズ超能力特捜隊』虹の旅出版より。10月中には発売されます。
今回は、精霊特捜フェアリィセイバーの完全外伝ストーリーです。倭守夕子が14歳の頃 ヨゼフアスタロテによる「美剣神社襲撃事件」から、「美剣全裸祭り一週間前」までの間に 「炎霊特捜フレイムセイバー菅沼織生」が体験したバトルのエピソード。
敵は「人間をエスパーにする麻薬を注射した サイコジャンキー 超能力犯罪者」
念力やテレポート、時間停止ESPで女性を襲う敵を相手にビキニアーマー姿でバトルするお話です。
さて、次の仕事は「久保書店」の『精霊剣士フェアリィソード』フルカラー単行本の後編です。
前編が大変好調だったそうで~たいへんありがとうございます。 次は母乳の色も修正して、白にしておきます。(前編で母乳がピンク色だったのは携帯配信時に「白い汁NG」だったので~…苦肉の策で、母乳っぽいピンク色の擬音で誤魔化していた部分が残っていたため…そちらに合わせていた為です。
ところで、更に次の仕事も確定しています。
虹の旅出版より『宇宙の王女アリア』…
……違いますよ‼︎ サイコセイバーズと同時に企画出しを今年の7月には出してOK出ていたんです。そしたら…まさか豪ちゃん大先生様が「グレンダイザー」をセルフリメイクされるとは…スンマセン先に謝っておきます。
でもやります(-。-;
上藤版「……ダイザー」
スペースロボ『マジーン-ダイガー』
訴えられませように気をつけて描きます。
10月21日追記
自宅に「サイコセイバーズ超能力特捜隊」の見本単行本が届きました。多分発売開始です。
よろしくお願い申し上げます。