2ntブログ

上藤政樹のブログ

漫画家「上藤政樹」の本人ブログです。 iPadからやってます。

コミケの新刊

コミケの新刊『露出混欲』無事に入稿出来ました。本当はもう一冊……と、思ってましたが無理でした。後は当日コピー本が出来ればいいな~
キルラキル本は在庫があるので、持っていきます。
先日の大雪低気圧の強風で、自宅作業場のプレハブの屋根がめくり上がりかけ……コミケ締め切り直前に徹夜のおおわらわ……
結局、締め切り超過の割増印刷~~。

これから、ようやく『宇宙の王女アリア』の作画作業に入ります。

忘れてましたが……いろいろ大人の都合で単行本のタイトルが
『宇宙の王女アリア 淫乳姫』と なりました。これが確定タイトルです。
追伸
露出混欲』は、虎の穴さんでの委託があります。他には、たぶんいつもの~四国信長書店さんとかが……あるかも~です。
12月26日 追記
本日、虎の穴さんに新刊同人誌が納品されました。
たぶん……ウチのサークルでの頒布より早く販売開始されます。
(入荷後に販売開始日の指定無しでの すぐ販売OKで、登録してあるので…)
よろしくお願いします。
あ、26日からの販売開始では無いですからね。これから製本チェックをしてから各店舗に配本するハズなので……実際の販売開始は、2〜3日後からだと思います。お間違えの無い様に。

訂正です。

12月13日からの『メロンブックス』さんの 上藤政樹フェア?開催店舗の情報が間違ってました。すみません。
サイン色紙プレゼント店舗は次のお店です。
メロンブックス「秋葉原1号店」「秋葉原2号店」「大阪2号店」「池袋店」です。
申し訳ありませんでした。お間違えのないようにお願いします。

2014冬コミケ新刊


とりあえず一冊目はコレ。これから本文の作画なので……2冊目はきつそうです。

精霊剣士フェアリィソード聖薙Ⅱ発売

久保書店より『精霊剣士フェアリィソード聖薙Ⅱ』が無事発売されました。
本文オールフルカラー単行本です。前回の単行本の後編です。よろしくお願いします。

ついでに……今、冬コミケ新刊の作業中です。なんとか、オリジナル18禁とアニパロ18禁の2冊を想定してたんですが〜ヤバそうです
とりあえずオリジナル18禁の方は大丈夫そうです。
秘湯の混浴露天風呂で、ヒロインが〜と言う40pの描き下ろし漫画です。よろしくお願い申し上げます。